同じ映画を何度も・・・

 

今年の夏は雨の日が続くことが多く、
休日になると半乾きのタオルを大量に洗濯カゴへ詰め込んでコインランドリーへ行くことが多かった早川です。。。
夏なのに夏らしくない日々が続き気持ちも落ち込み気味の日が続きました。

三重は先月の27日から緊急事態宣言が出ました。
これといって県外に行く予定も無かったのでお盆休みも近くのショッピングモールへ出掛けたり四日市市の母の実家へ行ったぐらいでした(汗)

唯一楽しみだったのは数ヶ月前から公開されるのを待っていた映画が始まったことです。
僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ワールドヒーローズミッション』 という週刊少年ジャンプで連載中の漫画の映画が8月6日(金)より公開されましたヽ(´▽`)/!

私は前売り券に付いてくる特典目当てで3枚は購入していたので、最低でも3回は観に行く事が決まりました(笑)

1回目は公開初日に仕事終わりに映画館へ直行!2、3回目も数日おきに観に行きました!
さらにお盆休み中に4回目を堪能!同じ映画を何度も・・・と思われる方も多いと思いますが観る度に観方を変えているので飽きないんですよww
入場特典もゲット出来たので文句なしです!

緊急事態宣言が解除された後もまだ公開されていたら5回目の観賞を目論んでいます(笑)

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします。

事務 早川 

2021年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202109.pdf