2021年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年も残すところあと3ヶ月。
今からはあっという間の年末になっていきますね。

毎年、今年こそ早めに年末、来年に向けての準備と思いつつ、
年末になってバタバタが例年です。
今年こそ、、、頑張ります!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタニュース社長

 

今年も残すところあと三ヶ月。
そろそろ来年に向けてのことを考える時期になってきてワクワクしている川北です。

この一年半くらいは出かけることも減り、テレビを観てもネガティブなことばかり聞くので、ユーチューブを観だすようになりました。 ちょうど色んな芸能人もユーチューブチャンネルを開設しだして色々観ているうちに「こういう内容ならできるかも」と思ったのが対談とか、誰かとのコラボ。

すぐに取材でも行こうと思ったのですが、編集が面倒だなと思いながら時間が経過していきました。 今年の春に撮影と編集ができる子達と出会って、今、少しずつアップし始めてます。

会社の行事があればそれもアップしていますが、 最近、十三万再生を突破する動画が出てきました。以前は三千再生くらいですごいな、何でこの動画だけこんなに伸びるんだろうと思っていましたが、 それをはるかに越えていきました。多分、皆さんが観る頃には十五万再生も突破していると思います。

確実ではありませんが、再生回数を増やすポイントは「サムネイル」だと思います。 サムネイルというのは皆さんがユーチューブを選ぶ時に最初に表示されている画像で、ある意味表紙みたいなものです。 それが目を引くか、興味をそそるかが重要なのかな?って感じです。

よろしければチャンネル登録もお願いします!(笑)
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

今月もよろしくお願いします!

 

2021年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202110.pdf