2022年3月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

TikTokって、YouTubeの初期と同じで、中身のない馬鹿馬鹿しいことをやっているだけのものだとなめていましたが最近ハマっています。
今月中にはTikTokでの配信もやりたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

 

カワキタニュース3月代表

 

寒い寒い二月が終わり、ようやく春を感じる三月がやってきました。
でも四月の中頃くらいまでは寒い日があるので、油断せずにいきたいと思います!

最近ユーチューブネタが続きますが、最近は会う人に「ユーチューブ観たよ」とよく言われるようになりました。

先日近くの田舎の郵便局に行ったら局員さんに「そういえばこの前社長が帰ってから、そこにいた人が『あの人ユーチューバーの人やんな。声かけよと思ったけどようかけやんだわ』って言ってましたよ」って言われました。
田舎の人はユーチューブに出てたら、みんながユーチューバーになるようです(笑)

もう半年くらい前ですが採用関係の営業の人に「社長のところはホームページやインスタ、ユーチューブとか活用しているので、あとはツイッターとTikTokをやれば完璧です」と言われたことがあります。

その時は「そこまではちょっと無理かな?」と思ったのですが、だんだん興味が湧いてきて、先月から久しぶりにツイッターを再開、TikTokも今月中には始めます。

誰かに「何を目指しているんですか?」って言われましたが、とりあえず知名度アップが採用や営業の一歩でもあるので、いろいろと発信していきたいと思います。

今月もよろしくお願いします!

 

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

 

2022年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202203.pdf