27歳になりました!!٩(๑>ᴗ<๑)۶

カワキタニュース7月 早川

 

27歳になりました!!٩(๑>ᴗ<๑)۶

梅雨に突入して雨とジメジメで気分が下がると思っていたら、
あっという間に梅雨明けしましたね(笑)

家でも暑すぎてエアコンをガンガンに使っている早川です。
体を冷やし過ぎて体調を崩さないように気を付けておりますが、皆さまは体調いかがでしょうか?

私は6月に27歳の誕生日を迎えました!
社長にケーキを頂き、母からもケーキとプレゼントをもらい、弟からもケーキをもらいww
誕生日の前後数日間は毎日ケーキを食べてました。

そんな6月ですが、家族で家の外でバーベキューをしました。
今はバーベキューをするための墨や網などが全部合体していて
使い捨てで1回限りだけど500円ぐらいで買えるものがあり処理も手軽に出来るので重宝しています!
家だと気を使うこともなくダラダラお酒を飲んで、食べてが出来るので楽ですね!

食べ過ぎで体重計にのるのが少し怖くなってしまったので
またダイエットに励みつつ、27歳を謳歌します(笑)

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願い致します。

事務 早川

2022年7月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202207.pdf