また1つ最高の思い出ができて本当に楽しかったです

マンスリー11月川北

  

こんにちは!川北です!
朝晩はだいぶ冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?
今年は秋が短く長い冬になる。とニュースで聞きました。
まだ収まらないコロナウイルスにそろそろインフルエンザも流行ってきそうなので最低限の感染予防対策をしっかりしていこうと思います。

そんな中、私は3泊4日で親友と北海道旅行に行ってきました!
今年の6月頃に旅行に行くことを決めてずーーっと楽しみにしていたので早く行きたいような、でも終わってしまいたくないような複雑な気分だったのですが
いざ行ってみると本当に4日間も北海道にいた?と思うぐらい一瞬で本当に楽しかったです!

海鮮丼、スープカレー、ザンギ、味噌ラーメン、白い恋人のソフトクリーム、ルタオのチーズケーキなど
美味しいものたくさん食べれて大大大満足です!

ただ北海道広すぎる!!土地勘が全くわからない私たちは電車でどこでも行けると思っていましたが
そんなことなく歩きすぎて足が限界を迎え途中でレンタカーを借りなかったことを後悔しました(笑)

それでも天候にも恵まれ暑すぎず寒すぎずいい気候の中過ごすことが出来ました。
この友達とは今まで色んな所に一緒に出かけてたくさんの思い出があるのですが
また1つ最高の思い出ができて本当に楽しかったです。

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願い致します。

事務 川北

  

2022年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202211.pdf