3人 新年のごあいさつ

カワキタニュース1月3人娘

  

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

皆さま、年末年始は体調を崩すことなく過ごすことは出来ましたか?

私、早川は仕事最終日そのまま夜行バスに乗り東京へ行き、
東京ビックサイトで毎年開催されている冬のコミックマーケット(冬コミ)に初参加してきました!

待ち時間は海風にさらされて寒さに耐え、
会場内は人の波にのまれながらなんとかお目当ての本を買うことが出来ました!

そのまま泊まることなく新幹線で日帰り。
なかなかハードな1日でしたが楽しかったです。

また年始は地元に帰ってきた高校の同級生とご飯を食べに行き
久々の再会で話題が尽きることなく喋っていました(笑)

今年も自分の趣味を楽しみつつ、しっかりと体調管理をしていきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年明けましておめでとうございます。
と言うより「初めまして」と言った方のがいいのかも。

初めましてとは言え二十年目を迎える社内では
まぁまぁのベテランの域に達しております。
安藤克之と申します。
54歳A型のさそり座。
名前だけでも覚えて帰ってください。

去年の三月にドラバーから内勤に異動し、
九月より自車便の配車を担当させて頂いております。

慣れない事ばかりで日々悪戦苦闘しております。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。
誉めて伸びる子でもありますので。

今後共、カワキタエクスプレス同様安藤も可愛がってやって下さい。
よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

私、川北はクリスマス前にコロナウイルスに感染してしまい
年末はコロナと闘っておりました(泣)

それでも病院でいただいた薬を飲んだら重症化することもなく
大晦日までには自宅待機も終わりお正月は元気に過ごすことができました。

普段、全く風邪を引かないので久しぶりの39.0℃を越える高熱に
苦しみましたが味覚障害などもなかったので一安心です。

年とは違う年末年始でしたが初日の出を見にいったり
お買い物に行ったりと年始は楽しめたのでよかったです。

今年は風邪を引かないよう体調管理をしっかりして
毎日たのしく過ごしていけたらいいなと思います。

今年もよろしくお願い致します!  

2023年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202301.pdf