2023年2月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

先日の10年に一度の大寒波の時は、ちょうど会社の周りがひどく
亀山から四日市の間で立ち往生が続出でした。新名神の渋滞にも
2台巻き込まれ、CBCのニュースで弊社のトラックが映っていました。

たった一日降っただけでこんなに大騒ぎしていますが、北国の人達は
これが日常茶飯事だと思うと本当に大変だなと思います。

まだまだ大雪になる可能性もあるので気をつけていきましょう。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース2月代表

先日は大寒波の影響で亀山から四日市あたりは大渋滞でしたが、皆さんのところはいかがだったでしょうか?

十二月は久しぶりに忘年会の連続でしたが、今年に入って今度は新年会っぽいことの連続でした。
会う人達が口々に言うのは「やはりリアルはいいよね!」という言葉。

自分自身は出張も行ける時は積極的に行っていて、プライベートでも外食も旅行も行っていたなので、それほど制限されていた感はありませんが、中にはずーっと我慢していた方もいらっしゃると思います。

ようやく五月以降は普通になっていくという見通しが出てほっとされている方も多いと思います。

最近はWeb会議も主流になったので、わざわざ出かけなくていいことも増えました。
その分、本当に必要な会議や集まりとどうでもいいものが選別され、これから動き出しても効率がよくなるでしょう。

雪にしてもコロナにしても、一個人が何かできるものではありません。
どんな状況であろうが、その時にできるベストを尽くすことが大切だなーと思う今日この頃です。

二月も後半になるとちょっと春の兆しも感じます。
長い長い冬の時期だったので、季節の春と共にいろんなものが活動的になっていろんな芽が出るといいなと思います。

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202302.pdf