大型商業施設『ららぽーと門真』に行ってきました!

カワキタニュース8月川北

  

こんにちは!川北です!
梅雨も明けてだんだん暑くなってきましたが熱中症など大丈夫でしょうか??
40℃近くの暑さで室内にいても暑いのに外で作業されてる方、毎日お疲れさまです。
無理せず小まめに水分補給や休憩をしながら熱中症に気をつけていきましょう。


そんな中、私は2023年4月に大阪府門真市にオープンした
大型商業施設『ららぽーと門真』に行ってきました!


アウトレットとららぽーとが一体化した商業施設でオープン前からずっと気になっていたのですが
人が多いかな~と思い避けていてやっと行くことができました!
色んなお店がある中、私が好きなブランドの店もあり
立ち寄ってみると気になっていたバックが40%オフで売っており即購入!!!


飲食店もたくさんありどこで食べようか迷いまくりましたが韓国料理を食べました。
ビビンバとチゲラーメンを食べたのですがこれがめちゃくちゃ美味しかったです。
他にも探していたものがあったりと大満足な1日でした。


アウトレットといえば屋外のイメージがありますが
ここは室内なので天候に左右されることも少なくこれからの季節にもおすすめです☆☆
三重からだと少し遠いですがまた行きたいです!!


写真はあまり撮ってないので最近食べたものと
6月に行った奈良公園の写真でも載せておきます(笑)

今月もカワキタエクスプレスをご愛顧のほど宜しくお願いします。

川北

2023年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202308.pdf