2023年9月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

まだまだ暑い日が続きますが、もう9月ですね。
9月に入ると今年も後半戦、頑張っていくかー!って感じがします。
きっとあっという間の年末になるのでやるべきことをしっかりと
積み重ねていきたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース9月代表

今年の夏は暑い日が続きましたね。
いつもならお盆を過ぎると朝夕は結構涼しくなるのですが、今年は真夏並みの暑さです。
個人的には暑さが続いてくれてもいいんですけどね(笑)

八月末にトラック協会主催の「子供たちのためのお仕事体験」イベントを行いました。

小学三年生の男の子とお母さんとおばあちゃん、それと七〇代のお父さんと四〇代の娘さんと計五名に参加していただきました。

最初は会社と運送業界についての説明、その後は引越梱包体験・日常点検・ウイングとパワーゲートの開閉作業・二t~大型トラックの運転席に乗って大きさの違いを体験・大型トラックも助手席に乗って公道を走行、最後に電動ミニトラックの運転をやってもらいました。

一番楽しみにしていたのは電動ミニトラックの運転だったようで満面の笑顔で楽しそうに運転していました。

その他の作業等も結構楽しんでくれてましたが、それを見ている大人たちも「へー」とか「すごいね」と感心しながら話も聞いてもらえたのでいいイベントになりました。

こういう体験を通じて運送業界に興味を持ってもらって、未来のドライバーが増えればいいと思うので希望者がいれば随時開催しようと思います。

ご興味があればぜひお声がけください!

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202309.pdf