旅行目的で遠出するのも良いなと思いました

カワキタニュース10月 早川

  

今年2度目の。。。

ようやく涼しく過ごしやすい季節となりつつも夜は少し肌寒さを感じ始めた早川です。
皆さまはいかがお過ごしですか?これからの季節油断すると体調を崩しかねないのでご自愛ください。

そんな今日この頃、私は母と9月16日~18日の三連休に東京・横浜へ旅行に行きました。
5月にも横浜へ行っておりその時はライブがメインだったのでそんなに観光していなかったのですが今回は完全に旅行・観光がメインで楽しみました。
本来は父も行く予定だったのですが、腰痛が酷く断念することに。。。
いつかは一緒に行きたいものです。

さて初日は朝から新幹線で東京まで移動をし新宿伊勢丹へ途中電車の遅延やらがありましたがさすが都会!振り替えの電車で難なく目的地に到着。
これが三重だとそうはいきません(笑)
伊勢丹で買い物をした後は横浜へ移動し中華街を堪能。
5月も中華街に行きましたが、今回は時間もたっぷりあり食べ歩きでのんびり回り、気になっていた『ダージーパイ』と呼ばれる台湾風唐揚げも食べることが出来ました

普段イベントやライブが無いと遠出しない私ですが、旅行目的で遠出するのも良いなと思いました。
次は父も連れて遠出出来たらと思います。

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願い致します。

事務 早川

2023年月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202310.pdf