2023年11月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

早くもカレンダーが届いてもう年末が近いと少し焦っています(汗)
今年もあと二か月、しっかり締めくくっていきましょう!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース11月代表

今回はネタがかぶってますが・・・

十月も後半になって「涼しい」より「寒い」という表現の方が合ってる気温になってきました。
ちょっと風邪気味の人も増えていますが、皆さんはいかがですか?

コロナ前から四年振りに社員旅行に行ってきました!
新人が増えて「前は社員旅行あったみたいですけど今年はないんですか?楽しみにしていたんですけど」という声が上がってきたので社員が企画しました。

元社員が京都のラーメン屋さんの店長をしているので、最初の立ち寄り場所はそこで昼食。
色んなものがおいしかったです!

次に保津川下り。一時間半くらい船に乗るということで行くまでは「退屈しないかな?」と思っていましたが、結構スリリングな場所もあり十分楽しめました。

その後は嵐山の天龍寺で「八方睨みの龍」を見る予定が、まさかの見学不可で見れず(涙)嵐山を自由散策。

夜は「舞妓はーーん」体験。みんないい笑顔でした!

チーム力が高まったので、今年もあと二ヶ月いい仕事をしていきます!

今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2023年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202311.pdf