エグイ階段が目の前に!

カワキタニュース12月 安藤

  

こんにちは!自社便配車担当安藤です。

秋は何処へ。めっきり寒くなり、とうとう何かと忙しない師走がやってきました。
そんな中、弊社では体調を崩してしまう人も出ています。
先日も福井県に行く予定のドライバーさんが出勤出来ず、急遽、大型に乗って行ってきました。
久しぶりの運転にビビリながらも納品と帰り荷を積んで無事帰って来ました。
これからの時期体調管理は大事です。

先月は自身の誕生日月でした。
当日は社内の朝礼で社長をはじめ皆さんからクラッカーで祝って頂き、課長や社員さんから誕プレまで頂き、幸せな1日でした。
トドメは別日でしたが、子供3人が集結して焼肉をご馳走してくれ遠慮なくたらふく食べてやりました。
いい会社で働き、優しい子供達に囲まれてホンマ泣きそうになりました。
(涙は出ませんでしたが)

後、和歌山県新宮市にある神倉神社へ参拝してきました。
SNSで見てなんの下調べもなく行ってみたら、まず場所が分かりにくい。
民家の間をすり抜けてたどり着いたら直ぐにエグい階段が目の前に何段あるか分からないが来たからには行くしかない。
途中休憩も挟み登り切った時には僕の体は酸素不足と膝は大爆笑してました。
インターバルを置き、いざ参拝。流石にそこからの眺めは新宮市内が一望でき爽快でした。

帰りは帰りで足を滑らせたら下まで転げ落ちそうなので慎重に一歩ずつ進み周りを見渡すと杖を持って登っている人がちらほら。
さすが用意周到な人もいるもんだと思い階段を降り切ったら入口に無料貸出しの杖がきっちり用意されてました。
こんな感じで11月は過ごしました。

残り1か月もご愛顧賜りますよう御願い申し上げます。

自社便配車担当 安藤

2023年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202312.pdf