2024年1月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

明けましておめでとうございます!

弊社は本日が仕事始めです。
明日は土曜日なので本格的に日常の動きになるのは来週9日火曜日からでしょうね。

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今年も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース1月代表

新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
お正月はいかが過ごされましたか?

我が家はこの何年間同じルーティンで、餅つき→大掃除→除夜の鐘突き→近くの海で初日の出→椿大神社へ初詣という流れで年末年始を過ごしています。

今年の椿大神社は、過去一の人出でまともな参拝は後日に行くことにしました。
我が家では私と娘と孫が辰年なので、辰や龍にまつわる神社を三重から奈良にかけて二日間で五社参拝しました。
いつも行く椿大神社も龍神さんの社が三社もあることを知ったので、十五日までには再度参拝に行きたいと思います。

今年はまさに我が社の年!
トラックの龍のように昇り龍で高く高く昇っていきたいと思います。

本年もお世話になりますが、よろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2024年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202401.pdf