本年もよろしくお願い致します!

カワキタニュース1月

  

配車担当の安藤です。新年明けましておめでとう御座います。
皆様におかれましては、穏やかな新年をお迎えのことと、謹んでお喜び申し上げます。
今年は津市にある河芸マリーナで初日の出を見ながら新たな1年を迎えました。
その足で津市の山間部にある辰水(たつみず)神社へ初詣に行って来ました。
初めて参拝させて頂くのですが、ジャンボ干支が有名で干支を潜り抜けることにより、「家族円満、万民和楽、五穀豊穣」を願って行われるそうです。
今年の辰年はカワキタエクスプレスの年と言っても過言ではないので、昇龍の如く、勢いよく、元気にいきますので今年もよろしくお願い致します!

自社便配車担当 安藤

新年あけましておめでとうございます。川北です!
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は年末に友達と買い物へ行ってきました!
1年間仕事と家事を頑張ったご褒美に爆買いをして夜はいつもよりいいものを食べる!
と意気込んでいたのですがなかなか欲しいものにめぐり合えず、、、ご飯も変な時間にデザートを食べてしまいお腹いっぱいになり結局いつも通りラーメンを食べてきました(笑)
お正月は実家へ帰り実家とおばあちゃんの家でのーーんびり過ごしました!
お正月から辛いニュースが続いております。何もできない自分が情けないです。
微力ながらお力になれるよう自分のできることを探していきます。
本年もよろしくお願い致します!!

川北

新年明けましておめでとうございます。
今年こそはコロナに罹らず1年を過ごしたい早川です。
(現在2年連続コロナになってます。)
さて皆さんはお正月をどのように過ごされましたか?
私は年末に家族でフグ鍋を食べ、年始はカニを食べと海鮮づくしでした!
悲しいことに写真を撮り忘れておりました。。。
4日は高校時代から連絡を取っている友達と近況報告もかねてご飯を食べに行きました。
気の知れたメンバーでぐだぐだ喋って笑って楽しい時間を過ごし、今年も頑張ろうと決意いたしました!

本年もカワキタエクスプレスを宜しくお願い致します。

早川

2024年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202401.pdf