2024年2月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

立春を過ぎ、旧暦の一年が始まりました。
その始まりの日が弊社が法人設立して26年、同時に私の還暦です!

先週には社員からケーキや寄せ書きなどでサプライズ、昨日は家族に
お祝いしてもらいました。いいスタッフと家族に囲まれて幸せです(涙)

本格的に2024年もアクセル全開で行きたいと思います!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

ーーーーーーPRーーーーーー
倉庫が空いているのでご活用ください!
https://www.kawakita-express.co.jp/news/flyer20211031.pdf

カワキタニュース2月代表

全体的には暖冬なのかも分かりませんが、やっぱり冬より夏の方がいい川北です。

今年も昨年と同じような時期に東海地方では雪が降りました。
雪国の人たちからすれば「これくらいの雪で」というレベルですが、ちょっと積もると交通マヒになります。

昨年は新名神高速道路、今年は名神高速道路で立ち往生がありました。
最近の交通の流れは新名神経由の方が多いと思うので、名神はそれほどの台数ではありませんでしたが、それでも十時間以上動けずに閉じ込められるのは大変なことです。

昔なら、台風でも雪でも行くのが当たり前でしたが、最近はお客様も理解していただけることが多く、時間や日にちをずらしてもらえるようになりました。

今年はいよいよ二〇二四年問題と言われるものが本格的に動きます。
ただ、運送会社の経営者でも「何とかなる」と何の対策もしていない会社もあるので、四月から急に変わることはないと思いますが、例えば大雪でも「行けー」という会社と、状況を見て止める会社とは差がついてくると思うので、弊社はドライバーが危険な目に合わないよう安全絶対の運行をしていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますがお体気をつけてご自愛ください。
今月もよろしくお願いします!

カワキタチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClnt5cs5fxPGBqxQc29bRSA/featured

TikTok
https://www.tiktok.com/@kawakitaexpress

2024年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202402.pdf